● お絵かきノート ●

最新情報に更新 サムネイルモード カタログモード 画像なしモード
削除モード 編集モード この掲示板の設定 文章のみを投稿

 

[HOME]  [最新イラスト順]  [最新レス順]  [管理用] 

[ ラフィアといいます。 ]  
2011/07/03 (Sun.) 03:16:30
この画像は縮小表示されています
原寸画像[幅:400×高さ:400]
NHR_000018.png (400 x 400 FileSize:7 KB ) by しぃPaintBBS
 ラフィア   
 2011/07/03 (Sun.) 03:16:30  
初めまして、ラフィアといいます。
ピカチュウとハム太郎を描きました。
今のポケモンはブラック&ホワイトとして新しくなっていますね。
ポカブ、ツターシャ、ミジュマルなどと新しいポケモンが登場しました。
ピカチュウは今でも大人気ですね、やはり主役だからですね。
ハム太郎では新たにとっとこハム太郎でちゅが登場しました。
これはハム太郎シリーズの第4期で、とっとこ登場ハム太郎などのおなじみのストーリーが登場しています。
いまではどちらも新しいストーリーになっているようです。
ここのオリキャラとてもかわいいですね。
それでは。
 NyanCOMET(管理人)   
 2011/07/08 (Fri.) 03:59:39  
初めまして、NyanCOMETです。お絵かきありがとうございます♪
ピカチュウもハム太郎も可愛いですよね、私も好きですよ〜。

私はポケモン最新作(といっても結構たちますが)はブラックを買いました。
とはいっても、なかなかプレイする時間がとれなくて序盤〜中盤あたりで
止まっていますが…そろそろ続きをプレイしなければ(汗)。

最初にもらう新しいポケモンはツタージャにしました。
草タイプでのプレイ開始は今作が始めてだった気がします。
今作のお気に入りポケモンはタブンネ!可愛いけど強い♪
ピカチュウも見てみたいけど、まだ会えないっぽいですね…。

今期のハム太郎、私も見てますよ〜♪ 初期の頃のストーリーなので、
ハム太郎たちが私の好きなポッチャリ体型なので嬉しいです。
私の住んでいる北海道では1週遅れなのがちょっと残念ですが。




 

[ シャルルん ]  
2011/04/09 (Sat.) 10:05:06
この画像は縮小表示されています
原寸画像[幅:400×高さ:400]
NHR_000017.png (400 x 400 FileSize:166 KB ) by しぃペインター通常版
 NyanCOMET(管理人)   
 2011/04/09 (Sat.) 10:05:06  
瞳を大きく描いたら可愛くなるかな?…と思ったんですが
そうでもなかったような…(^^;

先週からのフェアリーテイルのエンディング「ひとりさみしく」に
シャルルがメインで登場しているのが嬉しい♪

フルバージョンが聴ける機会はまだ先だと思っていたら
先週放送の翌日に近所のドラッグストアで流れててビックリw




 

[ タイトルなし ]  
2008/01/17 (Thu.) 02:33:34
この画像は縮小表示されています
原寸画像[幅:400×高さ:400]
NHR_000016.png (400 x 400 FileSize:35 KB ) by Upload
 がるる   
 2008/01/17 (Thu.) 02:33:34  
(※管理人による修復アップロードです)
 NyanCOMET(管理人)   
 2008/01/17 (Thu.) 03:07:00  
お絵かきノートの不具合?によって投稿に失敗した絵を
がるるさんより報告と共に送信して頂きました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした>がるるさん

【投稿される皆様へお願い】
設定等を見直し、投稿できることを確認しましたので
大丈夫とは思いますが、もし投稿ができない等のトラブルが
発生した場合は、お手数ですが管理人までお知らせ下さい。

 NyanCOMET(管理人)   
 2008/01/17 (Thu.) 03:07:22  
がるるさん風味のライムだー!
ぽよぽよで、もふもふっ!(*^^*)
柔らかそうで思わず抱きつきたい衝動に駆られます。

自分のキャラを自分以外の人に描いてもらうのって
嬉しいような恥ずかしいような不思議な気持ち〜。

 がるる   
 2008/01/17 (Thu.) 19:49:33  
お久しぶりの挨拶のつもりがすみませんでした(^^;
私が描くとなぜか太くなるのが難点ですが
恥ずかしいと思っていただければ成功です(マテ

ポチポチ出没させていただきますね〜♪




 

[ タイトルなし ]  
2006/08/29 (Tue.) 06:28:00
この画像は縮小表示されています
原寸画像[幅:400×高さ:400]
NHR_000015.png (400 x 400 FileSize:35 KB ) by Upload
 Adam Mojo [HP]   
 2006/08/29 (Tue.) 06:28:00  
(※管理人による修復アップロードです)
 NyanCOMET(管理人)   
 2006/10/08 (Sun.) 09:27:16  
Dear Adam Mojo
I'm sorry. 
The log was examined today. 
The image that failed in the contribution was found. 
The image was up-loaded. 

Adam Mojo 様
申し訳ありません。
本日ログを調べ、
投稿に失敗した画像を見つけましたので
その画像をアップロードしました。




 

[ JOSEZEE. ]   続き | 動画
2006/05/09 (Tue.) 01:00:06
この画像は縮小表示されています
原寸画像[幅:400×高さ:400]
NHR_000014.png (400 x 400 FileSize:35 KB ) by しぃペインター通常版
 Adam Mojo [HP]   
 2006/05/09 (Tue.) 01:00:06  
Josezee the bat. A Chature of mine. Ihope you like it.
 NyanCOMET(管理人)   
 2006/05/09 (Tue.) 05:08:15  
Thank you for drawing the picture. 
The character of bat has been hardly drawn. 
However, I think that it is an unexpectedly
interesting, attractive character. 

お絵かきありがとうございます。
私はコウモリのキャラクターは殆ど描いたことがありません。
でも意外と面白くて魅力的なキャラクターだと思います。




 

[ キツネのぱ〜んち! ]  
2005/08/13 (Sat.) 22:52:45
この画像は縮小表示されています
原寸画像[幅:400×高さ:400]
NHR_000013.png (400 x 400 FileSize:51 KB ) by しぃペインター通常版
 がるる   
 2005/08/13 (Sat.) 22:52:45  
お久しぶりで〜す
3本シッポのキツネさん置いてきますw
って絵を描く時に悩むのはポーズですねぇ
もう少し動きが欲しい(^^;
 がるる   
 2005/08/13 (Sat.) 22:53:26  
しまった、ポーズが下の絵とかぶってる_| ̄|○
 NyanCOMET(管理人)   
 2005/08/14 (Sun.) 13:50:57  
黄色いキツネさん可愛い!
それでいてポーズがカッコイイ!
シッポ3本はLv30以上の証?(最高Lvは99w)
最終的には九尾のキツネに(笑)。

>ポーズ
私はどんなポーズを描こうか思い悩むと
最近見た印象的なポーズが頭に浮かぶらしく、
後で冷静に見返すと私もそうなってる事があります(^^;




 

[ ねこパンチ寸前? ]  
2005/03/05 (Sat.) 22:47:51
この画像は縮小表示されています
原寸画像[幅:400×高さ:400]
NHR_000012.png (400 x 400 FileSize:28 KB ) by しぃペインター通常版
 NyanCOMET(管理人)   
 2005/03/05 (Sat.) 22:47:51  
久々のお絵かき。ちょっとリハビリを兼ねて…
最初はチャチャっと描くつもりでらくがき板に
したけど、気付くと時間かけて描いてしまってた。



 

[ 黒いサンタもいる ]  
2004/12/25 (Sat.) 01:06:04
この画像は縮小表示されています
原寸画像[幅:400×高さ:400]
NHR_000011.png (400 x 400 FileSize:21 KB ) by しぃペインター通常版
 NyanCOMET(管理人)   
 2004/12/25 (Sat.) 01:06:04  
いやその…トリビア見て、つい。
イヴちょっと過ぎちゃった。



 

[ 無題 ]   続き | 動画
2004/11/28 (Sun.) 19:39:44
この画像は縮小表示されています
原寸画像[幅:400×高さ:400]
NHR_000010.jpg (400 x 400 FileSize:40 KB ) by しぃペインター通常版
 にゃん太郎   
 2004/11/28 (Sun.) 19:39:44  
今回は色塗ってみました。
 NyanCOMET(管理人)   
 2004/12/01 (Wed.) 18:41:21  
お、ぶち模様の可愛いコですね。
おなかの白いところをナデナデしたい(笑)。
ネコ…いや、シッポの形からするとイヌ?

ちょっとレス遅れてすみません、
風邪で1週間ほど寝込んでました(^^;
普通に生活できるくらいまでに回復しましたが、
まだノドの器官が炎症を起こしてるのか、
ちょっと息苦しいです。時おり咳が…ごほっ。




 

[ 久々に ]  
2004/10/24 (Sun.) 20:41:37
この画像は縮小表示されています
原寸画像[幅:400×高さ:400]
NHR_000009.png (400 x 400 FileSize:7 KB ) by しぃペインター通常版
 にゃん太郎   
 2004/10/24 (Sun.) 20:41:37  
この所描いてなかったので久々にリハビリがてら描いたんですが、パレットが良くわからなくってここで断念(^_^;)
 にゃん太郎   
 2004/10/24 (Sun.) 20:43:24  
あっ窓モード方通常に戻ると色々パレットが出るんですね
 NyanCOMET(管理人)   
 2004/10/25 (Mon.) 19:02:25  
おるぐ君が技を放つ瞬間っ!
カワイイけどカッコイイ!!

通常モード(ページビュー)の右端にある、色の系統
ごとのパレットは窓モードでは表示されないようですね。

窓モード(ウインドウビュー)を使う時は「独立ウインドウ」に
すると通常モード(ページビュー)と窓モードをタスクバーで
切り替えられるので便利ですよ(^^)。

 にゃん太郎   
 2004/10/26 (Tue.) 21:06:58  
コメントありがとうございます。久々にオルグ描きましたら、髭やウエストポーチ描くの忘れてました(^^ゞ
本当に自分のキャラかぁって言われちゃいそうです。
 NyanCOMET(管理人)   
 2004/10/27 (Wed.) 22:44:09  
そういえば、ちょっと大きめのヒゲありましたね(笑)。
私も本来ヒゲのあるキャラをヒゲなしで描いてしまう事が
多いです(^^; なーんか忘れやすいんですよねぇ。
自キャラのミューナのアンクレットを描き忘れた事もあります(苦笑)。




BBS NOTE 8.0b19 0ekakies
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)